人生初めてのブログの巻

初めまして、という挨拶であってるのか分からないのですが、閲覧された方がいらっしゃったら初めましてではないでしょうか。 人生で初めてブログを始めてみました。 28歳、独身、彼氏はいません。笑 好きな食べ物はお母さんの剥いてくれたりんごとチーズといもです。 兵庫県在住で、ゆとりと言われながらものへっと生きてます。 最近いいニュースないよねぇ。 暑いからマックシェイクのカルピス味飲みながら芦屋駅歩いてたんだけど、 音楽聴きながら歩いてる女の子が鍵落としたから声掛けたんだけどガン無視されてしまって駅員さんに預けましたって話・・・ はいっ、文章力ー!! あとは、今日は1人でつぶ貝捌いたよー(*^^*) 酢味噌で食べましたとさ! 初めてのブログはこんな感じ。 日記みたいなかんじで良いのかな?